ニューボーンモニター募集いたします

3月22日横浜スタジオムーンテラスさんにて

早朝から晩までの1日缶詰ワークショップに行って参ります。

今までカメラ教室などに行ったことがないままスタジオ勤務を経て独立して2年。カメラの知識ではなく、ニューボーンをより安全により色々なポージングに対応できるようになりたい。

ニューボーンフォトを知る前からインスタでフォローさせてもらっていて学ぶならムーンテラスの石井さんから、と思い、何年も前から心を暖めていました。

これまでもニューボーン、新生児期の撮影のご予約を承ってきましたが、なるべく自然に寝ているナチュラルな姿を撮影してまいりました。

3人の母として、赤ちゃんの扱いは慣れているけれど、少しであっても無理な体勢は取らせたくない。でも世の中にはステキなポージングに溢れている!

ナチュラルな写真はもちろん撮り続けるけれど、

振袖写真のポージング知識が豊富だと撮れるバリエーションが増えるように、ニューボーン、新生児の赤ちゃんの魅力的なポージングを増やしたい。

ということで、

お客様の満足のために、技術を向上させたいと思い横浜に行ってまいります^ - ^

スタジオムーンテラスさんは、

全国から産後のママさんが集まるスタジオ。

マタニティドレスもたくさんあり、

撮影小物も作ったり企画されたりしています。

何よりも、こんなに有名なスタジオなのに、フォトグラファーのお問い合わせに対してもアウトソーシングしておらず、(最初は関西でも受けれないか何件か問い合わせしましたが、オーナーさんが返答してくださったスタジオはムーンテラスさんのみでした。やっぱり高くても本当に学びたいところ、人柄含め学んできます!)一件一件にご自身が対応するためにキャンセル不可能。お問い合わせから、とても優しく丁寧で、寄り添って、私が目指したいオーナーさんだと思いました。

PhotoKAOさん、

ニューボーンフォトグラファーになるの⁉️

ということではなく^ - ^

いつもどうりの『着付け、レンタルができるPhotoKAO』のままですが、

PhotoKAOでできることが増えたら良いな!

というスキルアップとなります^ - ^

和歌山の田舎からだと結局始発、終電なので、前泊することになりましたが、

これを機に、関東で撮影募集することにしました^ - ^

Facebookでチラッと告知させていただいたところ、東京や埼玉でプロフィール撮影や、七五三の前撮りのご予約いただき、PhotoKAO関東初進出となります✨✨

※21日の夕方であれば、川越、大田区近郊はまだ1組撮影できます^ - ^

ここ1、2か月、密かなるモニター募集で、

撮影させていただいた写真となります。

ここからどんな風にスキルアップするのかな!

自分でもワクワクしています✨

ひとまず、3月22日以降にお誕生するベビー👶ちゃんをモニター募集いたします。

既に3月末から七五三、入学などで予約が詰まっているため、

①3月27日前後に予定日の方

②4月4日前後に予定日の方

③4月17日前後に予定日の方

④4月24日前後に予定日の方

平日午前中限定にてモニター価格10800円にてニューボーン撮影を募集いたします。

(橋本市外の方は別途出張費用が必要となります。HPで出張撮影費用をご確認ください。)

※メディア掲載可能な方に限りますが、

※撮影したデータは全てお渡しいたします

(50カット前後、DVDは別途1620円)

※別途料金でパネルなどが発注もできます

※モニター撮影後にお宮参り撮影(16800円、データ、六切り台紙付)をお申込みの方は、

六切り紙台紙→皮貼キャビネサイズツイン台紙

に無料で変更できます!

こちらに変更可能となります❤️

マタニティ(10800円)+ニューボーンモニター(10800円)+お宮参り撮影(16200円)の3セットで、撮影をご予約後全額納金いただいた方は、

キャビネツイン人工革張り台紙+アクリルフォトマグネットプレゼント!

こちらプレゼント!

お問い合わせお待ちしております!


Photo KAO

前川 香(フォトカオ) 和歌山県橋本市発 全カット納品・全国出張可能 各種衣装レンタル&着付、アルバム制作 マタニティフォト、ニューボーンフォト、お宮参り撮影、七五三撮影、卒業袴、成人袴、振袖、婚礼和装洋装前撮も承ります