PhootKAOカメラマン 前川 香(まえかわ かおり)


カメラマンの父と、絵本作家志望で幼少期に日本舞踊を習っていた母との間に長女として誕生。

東京都府中産まれ、京都府京都市で幼少期を過ごし、

兵庫県三田市にて学生時代を過ごす。

関西大学工学部土木学科を卒業後、

学習塾、大手求人広告会社、ファッション総合ビルでの事務職を経て三姉妹を出産、育児中に度々遊びに伺っていた呉服屋さんの軽れるの写真館にスカウトされ勤務

2017年独立PhotoKAO設立

2019年3月横浜moonteraceにて1DAYマンツーマン受講

2019年奈良市のHayashiPhotoWorksさんにて受講

あなたはどんな時に写真を撮りますか?

どのようなカメラマンに来てほしいですか?

当たり前の日常は決して当たり前ではない。

そんな1日をそのままお撮りします。

たくさんのカメラマンがいる時代

簡単に写真が撮れる時代に

私でなければ撮れない写真を、

私でなければ過ごせない1日を。

小さなことでもご相談ください。

ご予約お待ちしております。

赤ちゃんからご高齢者までが楽しめる撮影を。


きものとかめらをこよなく愛する1980年生まれ申年女子


着物をご自宅で着てからお参りに、そんな晴れの日の家族を写したい

そんな想いからPhotoKAOはスタートしました。

「こんなことができたらいいなぁ」

「あれがしたかったんだけどなぁ」


みんなの心の奥にこっそり眠っているその想いをお手伝いしたい。



メニューになくてもお問合せください。

PhotoKAOのメニューはお客様がつくるのです。


現在は、横浜のフォトスタジオmoonterraceさんの指導の下で学んだニューボーンフォトに始まり、

6着のお宮参り祝着、それぞれお歳に合わせた10着以上の七五三衣装、七歳~二〇歳までの和装、

お振袖、成人男性袴、色打掛四種類、白無垢、ウエディングドレス七着、卒業袴11着、訪問着など。


レンタル衣装を豊富にご用意しております。

他店との提携ではなく、全てPhotoKAOの所有となりますので、煩わしい手続きなどはございません。

また、誰でも気軽に着ていただきたいという想いから、下着や足袋も一切購入・ご準備の必要がございません。

小物のみ貸出することもできます。


朝起きて朝ごはんを食べながらおうちで待っているだけ。


さぁ、みんなで記念日を作りましょう!