予約の流れ・出張費

①お問い合わせフォームもしくはLINE@よりお問い合わせ

カレンダーより空状況を確認の上、ご希望の日時、プラン、オプション、をお知らせください。

お申込みに際しましてはご住所、氏名、緊急連絡先をお知らせください。

②お見積書の送信

ご希望のプラン、オプションのお見積書もくはお支払い価格をお送りいたします。

撮影後にアルバム、パネルなどを注文することもできます(先入金となります)。

日時を押さえカレンダーで予約済表示になりました時点でキャンセル不可となります。延期は承ります。

③ご請求書の送信とお申込みフォームへの送信

お見積書・お支払い価格をご確認いただきまして不備がない場合、お申込みフォームをお送りいたしますので、ご送信ください。現金払いと、振込をお選びいただけます。お見積書をお送りしている方には、ご請求書をお送りいたします。

④ご入金

ご請求書到着から7日以内、当日より3日前までにご入金をお願いいたします。

当日現金ご希望の方はおつりなきようご準備ください。


⑤撮影当日

撮影をお楽しみください。アルバムやパネルをご検討いただける場合は持参いたしますので、お申しつけください。

⑥撮影後4週間後にWEBアルバムにて納品

WEBアルバムのキーつきURLをお送りいたします。写真商品付のプランは10日以内にご希望の写真NOをお知らせください。10日以上ご連絡がない場合はこちらで判断した写真商品をお送りいたします、ご了承ください。また、長期間悩まれることをご希望の場合はその間に仕入れ値、消費税などが上がる場合がございますので、差額をいただく場合がございます。

⑦写真商品付プランのお客様には写真商品を写真決定後1か月ほどで定形外にて無料配送

通常は定形外含む最安値のみ郵送料が無料となります



【ご予約に関するキャンセルポリシー】

撮影予約における、事故や体調不良や悪天候の場合、キャンセルではなく延期にさせていただいております。
雨天の場合は、繁忙期11月は平日優先にて延期可能となります。


また、PhotoKAOの撮影、講座に関しまして自己都合によるキャンセル不可となっております。
ご予定とご家族の意向をしっかり確定したうえでご予約ください。


一人でも多くのPhotoKAOで撮りたいお客様を優先させていただきたく思います。


これまでは、自己都合による延期の意思なきキャンセルの場合、キャンセル料金はいただかず、今後PhotoKAOの如何なるサービスもご利用いただかないとしておりましたが、毎年1組はキャンセルがございます。比率としては大変少ないですが、そのご予約の入っている間お断りをした方、あきらめてしまった方を思うと心が痛むのです。なので、撮影日を確定し、スケジュールを予約済にした時点で、合意とみなし、ご予約お申込み時のお見積り金額全額のキャンセル料をいただきます(見積が出ていない場合はお申込み基本プランの料金)

ご理解をお願いいたします。

また、集団開催の講座や撮影に関しましてはお申込み時点でキャンセル返金不可、自然災害、個人の都合関わらず講座欠席時はデジュメ配布・動画配布となります。また講師の都合で開催休講になった場合は振替講座を設定させていただきますが、講師の都合とリクエスト者本人の都合で開催日を決定させていただきますことをご了承ください。

警報が出ている場合も、大人のみの講座の場合、南海高野線が不通以外は開催いたします。

また他に行う同金額の講座や撮影にて無料振替は承ります。

【出張費用】

※橋本市、五條市、かつらぎ町で橋本市隅田駅より往復30km以内、往復1時間以内の地域は出張料金無料になります。出張費用は当社規定によりますがガソリン費用の高騰、出張エリアなどにより変わる場合がございます。

ご了承ください。

例) 奈良県橿原市4,000円、奈良市5000円、和歌山市5,500円、富田林4,000円、岸和田4,000円

堺市西区北区5,000円、岩出3,000円、かつらぎ町2,000円、兵庫県三田市15,000円、西宮10,000円

記載市内においても、所在地により多少変動がございます。お問合せください

また近隣に駐車スペースがなく、有料駐車場しかない場合はそちらも実費ご負担いただきます。

※R1年5月現在の価格になります。価格、サービス内容は予告なく変更する場合がございます(こちらに明記致します)が、申し込み時の内容で対応させていただきますことをご了承ください。